1
評価期間通知
評価期間の開始・終了通知とスケジュール管理を行います。
評価対象者への通知送信機能があります。
確認する
2
評価対象者一覧
評価対象者の一覧表示と進捗管理を行います。
評価状況の確認とフィルタリング機能があります。
確認する
3
自己評価入力
従業員による自己評価の入力画面です。
評価項目ごとの詳細入力とコメント記入ができます。
確認する
4
自己評価提出
自己評価の最終確認と提出画面です。
入力内容の確認と提出処理を行います。
確認する
5
評価入力
上司による評価入力画面です。
自己評価を参考にした評価とフィードバックを入力します。
確認する
6
評価提出
評価の最終確認と提出画面です。
評価内容の確認と提出処理を行います。
確認する
7
自己評価完了
自己評価プロセスの完了画面です。
自己評価の提出完了と次のステップを確認できます。
確認する
8
評価完了
評価プロセスの完了画面です。
評価結果の概要と次のステップを確認できます。
確認する
9
評価進捗管理
評価全体の進捗管理画面です。
部署別・個人別の進捗状況を確認できます。
確認する