佐藤 太郎

従業員ID: EMP001 部署: 営業部 職位: 主任 等級: 3級

2024年4月1日 - 2024年9月30日
3.8 / 5.0
B(良好)

提出前チェックリスト

チェック状況: 未完了

評価項目の入力完了

全ての評価項目(5項目)に入力が完了している

評価コメントの記入

各評価項目に適切なコメントが記入されている

総合評価の設定

総合評価(A-E)が適切に設定されている

総合コメントの記入

総合的な評価コメントが記入されている

次期目標の設定

次期目標が適切に設定されている

評価内容確認

業務成果評価

4.2 / 5.0
売上目標達成度 4.0
コメント: 目標の110%を達成し、安定した売上実績を上げている。新規顧客の開拓も積極的に行い、チーム全体の売上向上に貢献している。
新規顧客開拓 4.5
コメント: 目標を上回る新規顧客を獲得し、特に大手企業との取引開始に成功している。営業スキルの向上も見られる。

能力・スキル評価

3.5 / 5.0
リーダーシップ 3.5
コメント: 基本的なリーダーシップは発揮しているが、より積極的なチームマネジメントが期待される。部下の育成にも力を入れている。
コミュニケーション能力 4.0
コメント: 顧客との関係構築が上手く、社内での情報共有も適切に行っている。プレゼンテーション能力も向上している。
問題解決能力 3.0
コメント: 基本的な問題解決はできるが、より創造的な解決策の提案が期待される。課題への取り組み姿勢は良好。

総合評価

3.8 / 5.0
総合評価: B(良好)
総合コメント:

業務成果面では優秀な実績を上げており、特に売上目標達成と新規顧客開拓において高い評価ができる。能力・スキル面では、コミュニケーション能力が優れており、顧客との関係構築に成功している。リーダーシップと問題解決能力については、さらなる向上が期待される。次期は、より積極的なチームマネジメントと創造的な問題解決に取り組むことを期待する。

次期目標

1
売上目標の120%達成

新規顧客の開拓と既存顧客の拡大により、売上目標の120%達成を目指す。

2
チームマネジメントの強化

部下の育成とチーム全体の能力向上を図り、より積極的なリーダーシップを発揮する。

3
問題解決能力の向上

創造的な解決策の提案と実践により、問題解決能力を向上させる。

提出確認

評価を提出しますか?

評価を提出すると、内容の変更はできなくなります。提出前に内容を十分に確認してください。

  • 評価内容は被評価者に通知されます
  • 提出後は管理者による確認が必要です
  • 評価結果は人事制度に反映されます