評価結果分析レポート

生成日時: 2025年1月21日 15:30
対象期間: 2024年度評価期間
レポートID: RPT-2024-001
156
評価対象者数
4.2
平均評価点
85%
評価完了率
12
部署数

全社評価分布分析

評価分布グラフ
(5段階評価の分布)

前年比較

平均評価点 4.2 +0.3
評価完了率 85% +5%
高評価者比率 35% +8%

部署別評価分析

部署別評価比較グラフ
(部署間の評価点比較)

部署別平均評価点

営業部 4.5 +0.4
技術部 4.1 +0.2
管理部 4.3 +0.3

評価項目分析

評価項目別平均点グラフ
(項目別の評価傾向)

評価項目別平均点

業務遂行能力 4.3 +0.3
コミュニケーション 4.1 +0.2
リーダーシップ 4.0 +0.4

改善提案・推奨事項

評価制度改善提案

評価基準の明確化により、評価者間のばらつきを削減することを推奨します
技術部の評価項目に技術スキル評価を追加することを検討してください
フィードバック実施率の向上のため、実施スケジュールの見直しを推奨します
次期目標設定の支援体制を強化し、目標達成率の向上を図ることを推奨します

レポート出力・共有

出力形式選択

評価制度見直しへ フィードバック管理へ ダッシュボードへ戻る